2010年07月28日

和みの「やっとこ家」

はっと気付くと、もう夏。
いけない、いけない。またブログがほったらかされたままだわ。

なんだか知らないけど、忙しい毎日です。
でも忙しいのはみんな同じだから、
「時間は作るもの」なんですよね。
ああ、もっと余裕のある人になりたい。。

と言いつつ、近所で大人気のたいやき屋さん「やっとこ家」をのぞいてみたら、
夏限定「冷やしぜんざい200円」があるじゃないですか。
おいしそー(^−^)
このミニミニたいやきの可愛いこと。

SN370259[1].jpg

小豆がおいしい。後味すっきりで、上品な甘さ。
ミニたいやきは、黒糖や抹茶味で中にあんこは入ってないけど、
粉の風味がしておいしい。

私のおいしいお菓子の基準は、食べた後の「すっきり感」です。
気持ちもすっきりリフレッシュできるから、
おいしいお菓子を求めてさすらうのです。


やっとこ家 (ヤットコヤ)

山口県周南市二番町2-13
0834-21-0969

定休日:月曜・火曜 12:00〜17:00






posted by モモ at 23:10 | 山口 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り<くらし・食べもの> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






スポンサードリンク