2016年03月08日

5年ぶりにブログ再開。

なんと最後にブログを書いてから5年も立っていました。

その間に、なんと3回も引っ越ししてるのも驚き。

その間に、息子は6歳になり、幼稚園を3回変わり、この春卒園するという。早っ!
私は牛丼屋のバイトを辞め(!)、東京に引っ越して、セレブママ友の中に入りこみ、
そこでまた教会ゴスペルにふらふらと入り、「新入部員お約束のソロ」まで歌ってしまいました。

その後1年で、転勤でまた引っ越し。
それからまた1年立ちそうな頃に、だんなさまが会社をお辞めになりました。
それは計画的に、戦略的に、心情的にだったので、おめでたい出来事でした。
と同時に、また引っ越し。

そしてまた1年が経ち、今に至ります。
家族で小さな会社を立ち上げ、私は一応経理係。
時々経理ソフトで帳簿付けしたり、毎月の経費精算をしています。
確定申告や年度末の決算の時には必死になって、あたふたと作業している日々です。

相変わらずよく食べてますよ。^^


また牛ちゃん日記を始めようかなと、思う次第です。
よろしくお願いします。







posted by モモ at 14:09 | 山口 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 (食べものメイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウム〜( ̄。 ̄;)あっちこっち忙しい

今年小学生?え〜( ̄。 ̄;)小さいままが良いな〜( ̄。 ̄;)
Posted by ちゅう at 2016年03月08日 22:00
小さいままが良い?
ホント、そう思うこともある。
今だけの可愛さもすごくあるけど、
日々、あの頃の子供にサヨナラ。
せつないわ〜。。^^
Posted by at 2016年03月09日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434705085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック